わざとだろ。

この一文は廃止しよう。うん。どうもシクルです。


バイキングへ行った時のこと。


シ「うわ、ジンジャーエール苦っ!
  なんだコレ。炭酸しか入ってないじゃん」
T「え?何言ってるの?ジンジャーエールって炭酸じゃん」
シ「いや、ああゆう飲み物って、
  ボタンを押したら『炭酸』『ジンジャーエキス?』
  が別々に出てくるんですよ。で、炭酸しか入ってなかった、っていう」
T「え?どういうこと?ジンジャーエールって炭酸だよね?」
シ「・・あー、炭酸だけって苦いんですよ。ヌーダとか苦いですよね?」
T「え?ヌーダって何?」
シ「いや、じゃあいいです」
T「ってか、最近までジンジャーエールってお酒だと思ってたさww」
シ「そんな『やっちゃった話』はいいんですよ」
T「え?お酒じゃないよね?」
シ「炭酸ですよ」
T「炭酸・・・だよね?」
シ「あー、だから、三ツ矢サイダーって炭酸ですよね?」
T「うん、そうだよ。お酒だと思ってたの?ww
シ「そんなわけないでしょ。で、ファンタも炭酸ですよね?」
T「うん、そうだよ。どっちが好き?


T「今年から、Sも2年生なんだよ!?後輩ができるんだよ!?
  そんな状態で後輩を迎えられるの!?」


テメェは今年度から受験生だろうがァァァ!!!


今日の教訓。
自分のことを棚にあげない。
あと、人をおちょくらない。


K「受験生だよ?あ、明日って英語でなんていうか分かる?」
T「それは分かるよ。トゥーデイでしょ?


それは「今日」だし、何故か東北訛りだし、前にもそうやって間違えただろうがァァァ!!!!


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ