ラビット関根。

ジャンプ感想を書くのがだるい自分に気付きました。どうもシクルです。


ジャンプ感想ー。ってか、サムライうさぎ感想でいいと思うんだ。


サムライうさぎ
扉絵が良い。To LOVE るだったらエロくなるところを、
サムライうさぎはコミカルに、リラックスできる描写で描いている。
扉にも「ピュア夫婦物語」って書いてあるし、バトル漫画になることはないのかな?
で、扉絵だけども、こういう微妙なセクシーさで良いと思うよ。
うん、肩がでてればいいと思う。
エロは期待しちゃいけない。期待しないし。


で、話だけども、ナナガミ様を斬りにいくことに。
この「志乃が裏切ったら」っていうのは伏線なのかな?
そこにいるのは千代吉のお姉さん。ああ、いいね・・。
ホロ酔いとか良くないですか?もっとも、ホロ酔いどころか酩酊状態なんですけど。


で、風で落ちてきた鋤(?)で、お姉さんの服が破けます。
ああ・・・・。そういうことはしちゃいけない・・・・・。
しなくていいんだよ鉄平先生・・・・・。
鼻血出す伍助は面白いけど、こういう描写はうさぎに要らないよ。
うさぎは、仄々した雰囲気が良いんだし、鉄平先生、こういう絵得意じゃないでしょ。
こういう絵は矢吹先生に任せてればいいんだよ。


と、いうわけで、今後の展開で、うさぎのポジションが決まってきます。
掲載順位ポジションはいい感じなんですけども。
(あ、太臓の掲載順位が最下位になりましたね)


私的には、銀魂の「人情要素」部分を取り出した漫画になってほしい。
いや、銀魂には銀魂の人情話がありますよ。笑いがあるからこそ、人情が映える。
そうは思うけど、銀魂はギャグが面白いんだから、人情は抜けていいかな。
その人情をサムライうさぎが受け継いでくれればいい。
そうはならないと思うけどねっ!



もう番外編 NARUTO
新キャラが登場しました。香燐。
名前と性格的に、火遁の術を使うのかな。まあそんなことは置いておいて、


こういうキャラ大好き。


いいよ。とてもいいよ。
眼鏡っ娘だぜ?んで、こういうのをツンデレって言うんだろ?
この微妙な露出度がいい。裸でサスケの後ろに立った奴とは大違いだよ。



というわけで、ジャンプ感想終わりっ!2作品だけだよ!
残りはWEB拍手。


YUIちゃんかわいいよYUIちゃん


分かってるじゃないですか。
めっちゃ可愛いよ。顔立ちが綺麗。CHE.R.RYしか曲知らないけど。
因みに、新垣結衣も「ゆい」です。関係ないか。ないな。


今日の教訓。
やべっ、今日は何も思いつかない。


責任放棄。今日はなにも思いつかない。ヤベ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ