惜しみない拍手を。

高校の吹奏楽のコンサートに行ったら、手が痛くなりました。どうもシクルです。
シンバルかっこいいよ。シンバル。
あんなエンターテイナーが、高校生にいるのか。もうね、エアギターを見ている感じ。


今はとりあえず、WEB拍手のみ。


ニシハラさんのパクったやつからヒラルダになってるw by takata


皆さん分かんないかもしれないですけど、本館の日記タイトルの話ね。
ヒラルダかっこいいよ。ヒラルダ。
ちょっと皆さん、ドルドーニが出てるジャンプ持ってきて。
ドルドーニの顔のコマ探して。
で、ドルドーニのひげと、頭を隠してみて。


メチャクチャ格好良くない?(目だけじゃん


ってか、暴風男爵に効果ってないの?
「喰ったら強くなる」とか「刃が振動している」とか。
見た感じ、ドルドーニの動きに連動しているように見えるけど。
そんな程度で十刃になれんのかな?まあいっか。



人生を終了しますか?
だ が 断  る !
追伸 まぁ中二病にならんようきいつけや☆ さおだけ


初の、Top文章へのリアクションですよ。
いやぁ、あの言葉いいよ。カッコいいね。
「あなたの人生は失敗しました。」で、喧嘩売ってるようにしか思えないけども。
ってか、人生終了して、「数十年精一杯生きよう!」って思える人は、人生終了しないだろ。
「うわぁ・・・人生まだ長いじゃん・・・」って感じ。


アレ?良い言葉なの?


まあ、中二病にならないように気をつけますよー。


今日の教訓。
中二の夏ほど馬鹿な奴はいない。


一昨日の私と私の友達は、かなり馬鹿でした。おかげで脚が筋肉痛だぜ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ