貴方はいつも遠くを見ていて。

あの頃のtakataさんは穢れが無かったのに。どうもシクルです。


□私が思う貴方バトン



●ルール
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1.誰から回ってきた?
2.その人と初めて会った時の印象は?
3.その人を色で例えて下さい
4.その人の好きな所は?
5.その人の嫌いな所は?
6.その人を野菜に例えると?
7.その人を動物に例えると?
8.その人の事、最初は何歳だと思っていた?
9.その人って何系だと思う?
10.その人って誰に顔が似ている?
11.その人は可愛い?カッコいい?
12.このバトンを回す6人を指名しましょう



1.誰から回ってきた?
takataさんから。


2.その人と初めて会った時の印象は?
多分最初はvault様のデッキコメントなんで、そのときは何も感じてないですかね。
あまやどりに来てくださったときは、
「あー、小学生か。あ、私も小学生か」
と思っていたと思います。


3.その人を色で例えて下さい
黒ですね。
黒に限りなく近いグレーとかじゃなくて、漆黒。


4.その人の好きな所は?
正義感とか、ユーモアセンスとか。


5.その人の嫌いな所は?
最近恐い。


6.その人を野菜に例えると?
ヤーコンとか?


7.その人を動物に例えると?
コウモリかな。
ダークだし、アニメ(ディズニー的な)でしゃべったりしてるコウモリって、なんかブラックユーモアじゃないですか?
いや、コウモリが出てくる話は全く思いつかないんですけど。


8.その人の事、最初は何歳だと思っていた?
12歳ぐらい。
今は16歳ぐらいだと思ってます。


9.その人って何系だと思う?
「いやし系」ではないですよね。
どっちかっていうと「いやらし系」ですよね。


10.その人って誰に顔が似ている?
きっと、私が小さくなったら似ているんだと思う。


11.その人は可愛い?カッコいい?
その二択なら、カッコいい。
目はカッコいいらしいですけどね。


12.このバトンを回す6人を指名しましょう
6人もいるかよ。


muziさん、あんじぇらさん、鬼瑠々さん、彷徨いさん、ヴォイスさん、Laraさんで。


久しぶりのバトンでした。
本館で、もう一つバトンをやっておりますので、そちらも。


今日の教訓。
第一印象は背伸びするぐらいが丁度いい。


最近、ホント恐いわ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ