綺麗なお姉さんは好きですか。

ペテン師、シクルです。どうも。
本館ではエイプリルフーってますが(動詞
割とあの作業メンドかったので、こっちは普通の日記で。


いやー、エイプリルフール中のネットは楽しいです。
一番面白かったのはYoshikiさんのところですかね。
流石です。ジャケットの画像は保存しましたからね。
試聴サンプルも凄いなー。あれは、もとからある曲なんですか?
途中の「ハッ!」みたいなので吹きました。
他の曲も「シーマイン・ブルース」とか美しすぎ。


メッセの方々(彷徨いさん達)は、「DM-41 綿貫編第一弾  超神龍虚節」の評価をされています。
もうね、アホかと。貴方達はアホの天才かと。
面白いなぁ。《カロン・アリスバースト》とか使いたいもんな。《筋肉男》は裏スリにしたい。


ぷらむさんは、デッキ作成。
あ、これに《カロン》入れれば?
マッシュルームコンは実際に組んでみたいし(嘘


Act2+さんの所は、Act2+さんらしい作り。
Act2+がエイプリルフーる(動詞)とは思ってなかったんで、ちょっとビックリ。
そして、コレで私が「エイプリルフーる」を流行らせようとしているのが分かったと思います。



そして、私がエイプリルフーった結果がコレです。


完全なる出オチですね。


でも結構研究したんですよ。文章の癖とか。
でも結局メンドかったんで、リンクはそのまま。
Topには一期一会の画像を張るだけに。
コンテンツの名前を考えるのがもの凄く大変だったんだよ(ノ∀`)


最初は†聖純†は、私の好みの女性にしようと思ったんですが、そうすると日記の内容がつまらなかったんで、イライラする女性に。
イメージとしては、


・「太るから給食全部食べない」とか言う
・「好きな人いるでしょ?分かるんだ〜、そういうのw」とか言う
・「お姉さんに白状して?w誰なの?誰なの?」とか言う
・その癖3月生まれ
・顔はそこまでよくない
・異性にも同性にも嫌われている
・そのため、恋に興味は人一倍あるが、恋できない
・恋に恋してる
カンピョウをメンマとか言う
・脚が汚い
・ニキビ性
・クラスでは副委員長
・「ちょっ、男子もちゃんと考えてよ!
  女子ばっかり考えてるじゃん!」とか言う
・「いっつも男子フザケてるから、掃除男子やってね!」とか言う
・筆箱が缶
・その癖授業中によく落とす
・授業中は寝ない
・が、授業中に手紙を回す
・「ねー。ねー?あ、今寝てた?
  寝ちゃダメだぞぉぅ?
  寝るなぁ〜。お昼ですよぉ〜。起きましょうねぇ〜?」とか言う
倖田來未を信仰
・名前は「米山くらら」とか(米山さん、くららさんすいません)


私の想像力ったら凄いですね。
今、米山くららにイライラしてます。


今日の教訓。
嘘をついてはいけません。


米山くららに近い女性は、改めなさい。男子はみんなイライラしてます。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ