思い切り抱きしめたい この腕を伸ばして。

自信を無くしました。シクルです。


「男子もちょっとわかんないかも(笑)」
「(HN)の日記て日本語
なの?・・」


待てコラ。
日本語だろ。日本語だよ。日本語だよね?(疑問系
もうね、偶々見に来てくれた人が


「え?ちょっ、解んない。この人何言ってるの?」
「あれ?え?ちょ、時間ちょうだい」
「ダメだ。ニコ・ロビンになった気持ちだ」


とか思ってると考えたらね、夜も眠れないし、悪夢見ますよ(矛盾



さて。というわけで、一部の男子にしか分からない話をしようと思います。
そこで指くわえて見てるがいいさっ!(涙目


『マンガがあればいーのだ。』様を見ていると、いちご100%を読んでいたときのことを思い出しました。
生きてきた時間は短いですけど、あれを超えるラブコメは見たことが無い。
で、一部で「お前誰派?」「お前から言えやw」といったやりとりがされていたものです。
で、いーのだ。様の感想を見ていると、自分が恥ずかしくなりました。


何がさつき派だよ。


そんなね、色気担当の、絶対エンディングにならないヒロインを、何故好きだったのか。
ジャンプの中で、「To LOVE る」が一番好き、と言っているようなものだよ。確かに面白いよ?けどワンピースとかNARUTOだろ。
まだまだ青いな。私よ。


というわけで、美鈴を推しておきます。
ジャンプTHEレボリューションでも美鈴の話がありましたけど、あれは良かった。
ジャンプの中のサムライうさぎだよ。美鈴は。


今日の教訓。
万人受けするネタをしろ。


もういいよ。この運命は変えられないよ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ