アキレス。

中華丼が嫌いです。どうもシクルです。


えー、私の友人6人(男女)がHPを作ったということで、覗きにいきました。
「シクルも日記かくべ?」と言われてたんで日記を書くことに。
わざわざ項目を増やすことも無いので、友人一人のページに日記を書かせていただきました。
書いた内容が此方。



何か書くことを許されました。どうも(別HN)です。
6人衆のHPに7人目。
レンジャーモノの「」みたいなものです。


最初は派遣されてきた新レンジャーなのですが、


「どっちが先にゲリゴウル(?)を倒せるか勝負だ!」
「受けてたとう!後で吠え面かくんじゃないぞ!」


とかいう話になり、結局負けるわけです。


「今回は負けたが、私は3日間派遣されている。
 その間に目にもの見せてやる!」


とかいう縁起でもないこと言い出します。ゲリゴウルを望むな。


5話ぐらいは活躍するわけですが、結局脇役に留まるわけです。
子供達も基本、レッドを応援しますし、大きなお友達はピンクを応援します。
銀を応援するのは、叶美香ぐらいなものです。


そんなわけで、一部の人に応援されていればOKです。
これからはよろしくお願いしますー。



という内容。


「まあ、シクル色出てるし、それなりに良い方じゃね?
 シクルクオリティ的には中の上ぐらいかな。
 これで中の上なんだから、フロンツさんとか化け物だな」


とか思って、それなりに満足していたわけです。
ところがそれについたコメントがこんなんです。


「意味不でーす」
「よくいみ
わからん・
まあ-
いいでしょ」

「(この女子の本名)も意味不だ・
ま〜よろしくデス・ 」


「ま〜」って何。
何で諦められてるん?そしてお前等句点というものを知らんのか。


とは思ったのですが、これも勉強ですね。
私の日記は、女子中学生には理解不能なのですよ。
それだものブログランキングも伸びませんね。半数を敵に回しているわけですから。
私の弱点は「女性には話が分かりづらい」ということが分かりました。


実際、男子は
「(別HN)ワールドだね(笑)」
「ついに(別HN)登場だねその調子で頑張れ・ 」
と言ってくれている訳ですし。
そしてテメェも句点を使えんのか。


句点の代わりに「・」を使うのが流行っていることも分かったわけですし、かなり勉強になりました。
まあ、この芸風というか、癖というのは、無理矢理変えるつもりはありませんが。



はい。変えるつもりはありません(意味深


昨日の銀魂アニメの話。
「ツキ読みの勘兵衛」の話が、スポンサーの関係で、黒ひげから麻雀に変わった。
麻雀ですよ。ゴールデンタイムの子供向けアニメで。
そしてそんな中、対戦相手の名前がですね。


アカゲ。(※参照
吹いた。反則だこんなの。


今日の教訓。
万人受けする芸をしろ。


さて。何故私はアカギを知っているんだ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ