えっちぃなのは嫌いです。

Yotsuyu_Shikuru2007-03-29

リンスレット・ウォーカーも、まあまあ応援してます。どうもシクルです。
BLACK CATを全巻集めてみましたが、あまり役には立ってません。


昨日の日記コメントについては、ここで言わせていただくことにします。


takataさんへ。

なんであんな画像もってんだ。


いつも、本当にtakataさんは小学生なのか疑わしくなる。
だって、泡だけだぜ?体を護りしものは泡だけなんだぜ?言うなれば泡姫だぜ?


ってか、「シクルン、これだろ?」て。
アレだぜ?漫才中に賄賂渡すようなもんだぜ?
何ゆえ、何ゆえ人を惹きつけてから危ない橋を渡るのだッ・・!!
チクショウ、覚えておけ。1周年記念に同じ娘とやるからな 同じ事やるからな。


でもありがとうございます。本当に感謝しています。



えー、私は大抵毎日聞いているラジオがあるんですが、そこでとてもいい情報を手に入れました。
(そのDJさんが今日お辞めになられるので、寂しい限りです)


全裸よりも上の状態があるというのです。


「着エロ」、とかいう捻くれていて尚且つマニアックな答えじゃなくてですね、全裸よりも裸な状態があるそうです。
それを「完裸」というそうです。


全裸というのは、眼鏡やピアスをつけた状態も、全裸といいます。
が、それら全てを外し、生まれた状態そのままを、完裸というそうです。
私が今辞書で調べた所、「完裸」は載っていなかった為、信じない、それも勇気です。


で、何が言いたいのかというと、このイヴは全裸ではないということです。
そう、完裸。何もついていません。


ですが、着エロ、全裸、完裸。貴方がどれが好きかは知りません。
知りたくもないので教えなくていいのと、私の好みも知りたくないですよね?


今日の教訓。
人の好みは千差万別。


「雨にぬれても」中、今のところ一番頭の悪い日記でした。


人気blogランキングへ
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ