どんな時差トリックだ。

風邪引きましたが、10時間で治りました。どうもシクルです。
免疫力には自信があるんです。


昨日の部活。


T「でね、今年の修学旅行、遊園地行けないんだって!」


K「遊園地行けないんだ。今年」
T「うん。行けない」
K「あ、Kってジェットコースターとか乗れる?」
T「え?乗れないよ?」


K「嘘!乗れないの?」
T「え?今言ったじゃん」
K「え、フリーフォールとかも?」
T「当然じゃん。乗れないよ。え?言ったよね?」
K「へー、T、ジェットコースター乗れないんだー」


シ(ああ、K先輩は「I can」で、T先輩は「We can」なんだ)


T「え?・・・あ、ああ!乗れるよ乗れる!当然じゃんw」
K「え?乗れないって言ったじゃん」
T「だから、ジェットコースター行けないからジェットコースター乗れないってことだよぅ!」
K「は?え?」
T「だ、か、ら、ジェットコースター行けないからジェットコースター乗れないって意味で言ったんだっての!」
K「んえ?・・・ああー」
T「K、空気読めよぉ〜



テメェが言うか。テメェが。



T「S、新一年生入ってくるんだよ!?」
S「分かってますよそんなこと!」
T「修学旅行で、しばらく3年生居ないんだよ!?」
S「そんなの、3日間ぐらいじゃないですか」
T「違うよ。4日だよ」
S「3日じゃないんですか?」


T「だって、4泊3日だよ?
S「・・・・・・・は?」
T「だぁ、かぁ、らぁ、4泊3日だって!!」
S「・・・・・・え?あ?」
T「(俺は間違えていないという固い意志を持ちつつ
  4泊3日だって!何回言えば分かるの!!」
シ「先輩、何回寝るんですか」
S「3日間で4階寝てますよ」


T「・・・・・・・?
  うわwwっうわwwwww間違えたwwwwwwハハハハハハwwwwwww
  (福澤朗レベル)」


テメっ、前「国語の能力無さすぎだってぇ〜」も言ってたよな。
テメェの場合、一般常識が欠けてやがる。
その癖「お、れ、は、常識論を言ってるの!」とか言うしな。
どういうことだこのヤロー。




スッキリしました。
久しぶりに、優のお話。


優♂「なんで、俺最近出てないん?」

シク「いやね、
   『知ってるか!?コイツ優とかいう脳内彼女いるさwwwwうぇwww』
   とかになりかねない。てか、なった。

優♂「ご愁傷様」
シク「だからね、♀はあまり出したくない。
   ♀の方が面白いけど、やっぱね」


優♂「日記でも最近出てきてないよね?」

シク「優は・・・僕たちの心の中に・・・・・」

優♂「いや、去らない去らない」

シク「ホラ、目を閉じれば見えるだろう・・・?」

優♂「アレだよね。完璧俺死んだよね」

シク「僕が、優を殺したとでも?
   冗談は止してくださいよ。第一、証拠はあるんですか?」

優♂「犯人やん。絶対犯人やん」

シク「そうだ・・僕がやったんだ・・・・」

優♂「うっさいわ!
   人殺しと一緒の部屋に居ろって言うのか!?
   ふざけるな!俺は自分の部屋に戻るぜ!」

シク「いや、それ死亡フラグ


今日の教訓。
本当の存在は居なくなってから知るんだ。


優♂「ん・・・、ああ・・、チュッ・・サリー、愛してるよ・・」
シク「それも、日記冒頭だったら死亡フラグだ」


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ