私、脱いでもすごいんです。

Yotsuyu_Shikuru2007-03-27

ネタというものは、集まったり去ったり忙しいものです。どうもシクルです。


今日はですね、告知した「ジャンプ感想」をしたいと思います。
ジャンプ感想ってどこでもやってるんで、ライバルも多いんですけどね。
そこらへんは長いものにはグルグル巻きの精神で行こうと思います。


では、感想ー。


第一位 NARUTO


一言で言うと問題作です。
ネットでこのコマを見たときは、「あ、これは凄い同人誌だ」と思ったものです。
漫画で「女の子どうしの術」を見て、「あ、これをパロったんだ」と思ったものです。
このコマを不覚にも二度見し、「あ、日本はどうかしている」と思ったものです。


今回のNARUTOは、いつもの「To LOVE る」よりも全裸が多いんです。
全裸でサスケに密着しているコマまであります。
あ、これがあててんのよ」か。


NARUTO腐女子にもかなりの人気があるわけです。
前は「チ(規制)がなかったら、サスケ君の赤ちゃんができないじゃん!」という声もありました。
おかしいよ。みんなおかしい。
あ、上の台詞を、一瞬でも「何がおかしいの?」と思った方とは、友達になれそうにありません。
別の所で会えたら、きっと友達になってたかな・・・・・・。



第二位 To LOVE る


どうやら、矢吹先生が催眠状態のようです。
今回の話は、イヴ(金色の闇)メインでした。
イヴは矢吹先生が最も愛するキャラであり、他のキャラが脱いでいるにもかかわらず、ずっと裸を書かれることのなかったキャラ。
BLACK CAT」の時から服がはだけることもなく、その白い素肌は先生の妄想の中に封印されていました。


が。
ついに脱ぎました。
画像を張れなくて面目ないのですが、ホルマリン漬けのような液体の中で、彼女の体を隠すものは小さい気泡のみです。
先生・・・・アンタ漢だよ!!!


第三位 太臓もて王サーガ


アレ?ラブコメ路線に変更?
なんと付き合うことになりました。


太臓たちのおかげで、すっかり感覚がマヒしちまったみてえだ。そんなお前と付き合うのが楽しそうだなんて思っちまうなんてな。


なんだソレ。カッコ良すぎるわ。



番外編 サムライうさぎ
(個人的に好きなので、毎回感想書きます)


アレ?バトル漫画になっちゃうの?認めない・・・私認めない!


「ななな村」の「ナナガミ様」をブッた斬りに行くらしいです。
そんな!そんなシシガミ様みたいなのほっとこうぜ?
じゃないとさ、志乃が出てこないよね?


志乃の可愛さったら半端ないですよ。
第二話をピークに最近は特にありませんが、いちいち台詞が可愛い。
ごっちんのいやしんぼ!」とか、凄い、何かが来る。
この可愛さは、小学生にはわかるまいな・・・・・。



一言あらすじ


ONE PIECE
スリラーバーク編が本格的に始動し、シンドリーちゃんとホグバックの掛け合いが相変わらず面白い。

アイシールド21
モン太の憧れ本庄選手が、アメフト連盟理事長。

BLEACH
海燕殿の言葉を思い出し、『白刀(しらふね)』でトドメ。

家庭教師ヒットマンREBORN!
最強の赤ん坊たちは、10年後死んでいた。

銀魂
伊藤鴨太郎君が土方と殺し合いしそう。

D.Gray-man
ティキが格好良い。「悪いことは、楽しい。」も格好良い。

魔人探偵脳噛ネウロ
宮迫社長を殺せない理由が三人にはあるというが・・・!?

メゾン・ド・ペンギン
バカ彦君オンリーかよ。

エム×ゼロ
なんとかセーフティエリアGET。

バレーボール使い郷田豪
きっと「祝!10話目!」で終わると思うんだ。

真説ボボボーボ・ボーボボ
へっくんがビュティを助けたよ。

ラルΩグラド
推定Hカップの毒牙にやられたよ。

メガネマッスル〜ツヨシ最強伝説
この人ちょくちょく出てくるけど、あんまり好きじゃないんだよな・・・。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
まあグロイまっ黒なマグロまー食ろーじゃないかが大暴れ。

K・V・K最凶バトル
熱すぎるギャグ漫画って好きじゃないんだよね。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
パケロは「あまやどり」っぽくて好きなんだけど、時限魔貝の微妙さはどうだろう。

P2!
打ち切りを免れる。

ピューと吹く!ジャガー
未来日記の話。ジャガーっぽくて良いよ。


ジャンプ感想・・・だるいなあ・・・。


今日の教訓。
骨身を惜しんで得することは何もない。


サムライうさぎは、そろそろ志乃視点の話書いて欲しい。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ