構わぬぞっ。

私、夜露シクルは、『サムライうさぎ』を応援します。どうも。


いやね。面白いです。サムライうさぎ
「ナルト」とか「ワンピース」とかと違って、リラックスして読める。
この独特でありながら、正統派な感じが私は大好きです。


このヒロインが本当に素敵。
エロさがない、ピュアな感じがいい。心が洗われる。
うさぎの面に「うさぎ道場」書いてあるところで、ゾクッと来ました。
内助の功ですよ。立派な武士の妻です。あれ。内助の功、であってたっけ?
で、主人公は妻と手を繋げるようになったわけです。羨ましいぞっ!(殴
この終わり方もいい。綺麗。憧れる。
で、いい漫画に出会えた興奮で、文がメチャクチャじゃねぇか。


さて。でも、この漫画は私の好きなように進んでくれないだろうなー、と。


ジャンプ的に、というかタカヤ的に、バトル漫画になる気がします。
「妻を、妻を傷つけることは許さぬ!終(つい)の型、『因幡之白兎』!」みたいな。
そういう、ハラハラするような漫画にはなって欲しくないですし、そうなった場合、他のライバルには勝てません。


そして、ジャンプ的に、というか『M&Y』的に、ラブコメ漫画になる気もします。あ、アレは『本領発揮』というべきか。
「うさぎはね、月に行こうと頑張ってるんだよ?あとね、一年中発情期なんだって・・・・」みたいな。
それはだけは絶対阻止したいものです。てか、どんなトリビアだ。ゲドー君か。
そうなった場合、To LOVE るには絶対勝てません。「はむっ」だもの。


今日の教訓。
ひやかされても、妻を守れ。


でも、新妻だものな。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ