スノースマイル。

ホワイトデーのお返しなんて、小2ぶりでした。どうもシクルです。



A「でさ、マサキだったさ!」
B「マサキ・・・マサラタウン!」
A「何でポケモン?w」


シ(せめて「サトシ」だろ。いやまあマサキもいるけど)


A「あー、カマムシシティとかなかった?」
B「あったっけ?カマムシだった?」
A「カマムシ・・カメムシ・・釜飯・・・」


シ(タマムシって言いてぇ!でもなんかおたくっぽい!)


A「あ!タマムシだ! あとさ、クチバシシティ!」
B「あー、あるあるwクチバシシティ!」


A「他に何あったかなぁ・・・。あ、シクル君知らない?タマムシとクチバシ以外に」
シ「・・クチバじゃなかったですか?」
A「ああ、そっか!じゃあさ、エスパーの奴いるところは?」


何故か静まる教室。


シ「・・ヤマブキじゃないですか?」
A「よく知ってるねー。じゃあさ、四天王いるところは?」


さらに静まる教室。


シ「あー・・、セキエイじゃないですか?」
一同「おおー」


なんだこの盛り上がり。


M「シクルあれだな。きっとポケモン全種類言えるな」


なんだその偏見!いや、言えるけど!ダークライも知ってるけど!


今日の教訓。
知識を見せ付けるものに、真の知識はない。


シェイミも知ってるけど!


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ