一つ勉強。

時間の流れって残酷だね。どうもシクルです。



ブログランキングが絶不調なのはどういうことか、と思っていたわけです。
けど、上位の人のヒット数が高くなった=レベルが高くなったというわけで、実際のヒット数はそこまでかわっていないようで安心。
いや、そんなこともないか。


そこで飛び込んでくる一つの文。


ドMのEカップ女子中学生です。 誰かお友達になりませんか^^


あー、このぐらい釣らなくちゃダメか・・・・。
優♂「お願いだから思いとどまれ」
シク「大丈夫だ。ブレーキだけはよく効く」


クリックしちゃったわけですが、Eカップ女子中学生とか、極々稀じゃないかと。
日本人はB、Cが一番多くて、AからDまでで全体の80%以上を占めるわけですよ。
E、Fっていうのは全体の3〜5%ぐらいずつ。G以上になると0.6%しかいないわけです。
まだ発育しかけの状態でEっていうのは、HからJぐらいに相当するんじゃ?
って考えると、かなり少数であるわけです。


そしてドMなわけですよ。中学生のうちからその道に進むことはまずないですよ。
中学生のうちから目覚めてたら、もう常にグッタリしてる。
大事な時期を、痣だらけの快感で終えてしまうっていうのは恐いですよ。


奇跡+奇跡はそう起こるものではありません。確率としては極々稀じゃないかと。


優♂「カップとかな、そういうものを熱く語らないでくれ」

シク「いや、知識を広く持ってるだけだからね?」

優♂「中学生のうちにそーゆー犯罪起こす奴って、かなり奇跡なんじゃないかな」

シク「大丈夫だ。ブレーキだけはよく効く」


今日の教訓。
知識は広く浅く。


ってかね、そういう奴がクラスにいると、男子全体が扱いに困ると思う。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ