時間ない方が頭は回る。

「なんでお前生徒会長やんねぇんだよ」
「俺は、穏やかで、安らかな一人の時間をこよなく愛している。
 この大切な時間を人に回すことなどできない。
 生徒会長になって、自分が責任をもって仕事に取り組んでいる姿が想像できない。
 他にもっと優秀な人がいる。その人にあたって欲しい」

という夢を見ました。生徒会長やらないために必死です。どうもシクルです。


サーセン、時間ないんで、WEB拍手だけ。


2/23のフレンドの綴り間違えてますよ。


嘘だね!学校で習ったけど自信がないから「エキサイト翻訳」使ってまで調べたもんね!
おまっ、アレだぞ?「フレンド」って「furendo」じゃねぇんだぞ?
そんな、間違えてるはずがな間違えてましたすいませんホント許してください。
だって、キーが隣だから。若干形が似てるから。


今、楽天ブロガーのみ書き込み出来ることに気づいたぜ!


すいません。アダルトな書き込みが止まらなくて。
これも全て私のせいです。


楽天ブロガー訪問履歴から楽天ブロガーの所飛んでいったら、相手も飛んできたらカウンター回るんじゃね?
うわ、今まで気付かなかったわ。アレだね。人とのつながりは大切にしようね。
そっか。だからよく「おったきー」さんが来てんのか。俺のことを仲間だと思われてるんだと思ってた。
んじゃあ、早速全部回りますかー」


で、「キスしていい?さん」やらのHPにも飛んでいったら、お礼参りに来られた感じです。
これは調子に乗った私のせいです。本当にすいません。


楽天ブロガーなのにBBS使えないんですが、何でですか?byキョウヤ


すいません。ちょっと分かりません。
調べてみてもちゃんと設定されているようですし、私のスキルでは直せそうにありません。
もしかしたら、楽天にログインしていない、という可能性があります。
一応調べてみてくれますでしょうか?



ということで、割と文は書けるようです。
時間がない、じゃなくて、ネタがない、の間違いでした。


今日の教訓。
人類に平等に与えられているものは、時間しかない。


顔を平等にして欲しいと思いましたが、そうすると
「みんな美形」=「みんな普通」→「やっぱり『好みが分かれる顔』は美形と判断されない」→「美形と判断されないもの同士で子供が生まれる」→「元に戻る」ので、今のままでいいや。
ブサイクがいるから、美人が際立つわけだよね。そっか、私も役に立っているわけだ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ