しくるんのメチャx2日記だょ!!。

フン…甘いな>
その程度で害を与えるだと?>
君は『つよきす』というものを知っているのか?>
少なくともそれを知らないと、偉そうな口は叩けませんぜ。>
まあ、シャナ…後ハルヒとかを熟知してからだねー。>
ばい たかた>


師匠の存在を忘れていました。どうもシクルです。


〜追記〜

■かぎかっこ

T「修学旅行で函館行くじゃん。函館って何が有名?」
K「んー、地理得意じゃないんだよね。イカとかじゃない?」
T「んー、イカか。シクル、何か知らない?」
シ「あー、地理得意じゃないんですよね。イカじゃないですか?」


T「へー。じゃあさ、小樽って何が有名?」
K「んー、思いつかない」
T「あれだよね?小樽って帯広の真下だよね?


帯広市は十勝地方。
 十勝は、北海道の下の尖った所。
 もの凄く簡潔にいえば、札幌と釧路の間ぐらい。


K「・・・札幌の方じゃない?」
T「え!?マジで!? じゃあさ、北海道の下ってどこ!?」
シ「とりあえず、小樽じゃないですよ」


T「えー!!? あ、N君!北海道の下ってどこ!?」
N「・・・函館じゃないですか?」
T「違う!北海道の下じゃなくて北海道の下!!
シ「ゴメン、N。十勝の下教えてあげて」
T「そう!十勝の下って何市?


十勝地方に市は帯広市しかなく、他は町か村。


N「・・・帯広市ですよ」
T「・・本気で言ってるのN君?(恰も自分が正しいかのように)」
シ「ゴメン、N。市じゃなくて、町とか村」
N「あー、襟裳じゃないですか?」
T「襟裳!?聞いたことないしねwww」


この話では、全てNが正しいです。
(厳密に言えば襟裳岬で有名な襟裳は、十勝ではない。
 が、帯広市の下が何か知りたかったようなので、良いとする)



■プロフィール

ブログランキングさんから飛んできた人は、私のことをよく知らないと思ったので。

・名前
夜露シクル(よつゆしくる)。

・本館
DM喫茶 あまやどり。
此方の方にしかないコンテンツなんかもあるので、是非覗いてみてください。

・性格
起伏が激しい。
恐い人だと思っているクラスメイトも、面白い奴だと思っているクラスメイトもいるのかな。

・自慢
反対交互を直す手術に100万かかると知って、自力で直した。
金曜書き込みテレビで、書き込みが読まれた。
けど、そのネタを読んで欲しかったんじゃないんだよ、ますおか。

・体格
身長は伸びに伸びきって、やや170cm。
成長期が終わったのか、身長が伸びるのがSTOP。

・好み
眼鏡っ娘いいよ。眼鏡っ娘
ってか、知的な、落ち着いた明るさがある人がいいと思う。
こんな事書いたって、誰も来ないんだけどねッ!!


今日の教訓。
理屈云々じゃなくて、その人に惹かれたら、理由なんて要らないんじゃないかな。


優♀「気持ち悪いです」
シク「なんで他人行儀だよ。いっそ『キモい』でいいわ」


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ