そんな葛藤。

ジャンプっ子、シクルです。どうも。でもユンボルは読み飛ばしてます。



さて。今週のジャンプは皆さん読まれたでしょうか?
私はですね、非常に辛い戦いでした。
多分、今回の日記は、かなり限られた人にしか伝わりません。


それというのも、今回の「To LOVE る」ですよ。
血で血を洗う戦いでした。手がベトベトです。シャワー浴びる暇がありません。


その前に、ですけど、私も思春期なわけです。
好きな人ぐらいいますよ。皆さんもいますよね?いる?そうか、よかった。
あ、彼女がいる。そうか、君とは違う出会い方をしていれば、友になれただろうな・・・・・。


で、その人がですね、その「To LOVE る」の西蓮寺に、若干似ているわけです。
これは大変な問題です。ジャンプを読まれた方はもう分かったでしょう。

今回の話は、西蓮寺がエロくなるんです。
変なチョコを食べたせいで、なんか知らんけどエロくなるわけです。
この「『なんか知らんけど』要素」が、いちご100%と違う所です



もうね、ダメです。大ゴマ「好き(はぁとまぁく)」で、私の野生の勘が「ヤバい」と言ってました。
次の「はむっ」で、私は見るのを中断しました。
ダメです。非常に自分が嫌いになる。


この感覚は、「(あまりにも下品なので炙り出し)本当に好きな人はオカズにできない法則」に似ています。
神聖なものを、自らの手で穢しているような感覚。あの罪悪感です。
いやまあ、好きじゃない人でもアイドルでもしませんけど。


その感覚でですね、これ以上読み続ければ、私が、西蓮寺が、壊れてしまうんではないかと。
ですが、私はジャンプを手に取りました。読まなければいけない。何故か、そう思ったんだ。

さっきのページを開く。あ、ヤベ、もうダメだ
なんでまたこんな大ゴマ使うんだよ。「我慢できない」はねぇよ。反則だろ。
何で涙目なんだよ。なんで指が濡れてんだよ。セコいわ。そんなん。


まあ、チョコをリトに渡す大ゴマで、なんか急に冷めました。なんか表情が嫌。


今日の教訓。
行動スイッチを入れて恋を始めたら、理性スイッチを入れる番だ。


よく考えたら、似ているのは髪形だけでした。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ