甘く苦く刺激臭。

Blog  banner

優♀「明後日までに、納得いくものが完成しないと・・・・・」

トプトプ。
サラサラ。
ドポドポ。

シク「いや、何の音?」

優♀「まず、溶けたチョコを流し込む音。
   次が、とてもいえない白い粉を入れた音。
   最後が、塩酸を流し込んだらケミストリーした音」

シク「・・・明後日が何の日か分かってる?」
優♀「知ってるよ。完璧。
   キリスト教徒が処刑された日でしょ?」
シク「確かに完璧なようだが、
   女性は完璧じゃない方が良い、ということを覚えておいて欲しい


今日の教訓。
時折見せる弱さが良い。


14日は優が私にチョコをくれる予定でしたが、文章を考えているうちに鬱になりました。
文章を打つ時間を、自然に机の中を覗くスキルを磨く時間に充てたいと思います。


人気blogランキングへ!・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ