中学生ドン引き。

さて。過去の日記も少し移しつつ、公開できる状況に近くなってきました。


で、本館からここに来ていない人はわからないと思いますが、ここには「優」というイマジナリーフレンドがいます。
いや、そんな目で見ないでください。


あれですよ?妄想の友達とかじゃないですよ?
純粋に、日記にツッコミ&ボケが欲しかっただけです。
私は、そんな現実と想像の区別がつかない人じゃないので安心してください。
大丈夫だよー。恐くないよー。飴あげるからねー。


そしてさらに、優は両方の性をもっています。ようするにらんまです。
水を被る必要はありませんが、男にも女にもなれるわけです。
医学的な理論なんざ要りません。妄想ならなんでもアリだからです。ぐへへへ。
大丈夫だよー。恐くないよー。お金上げるから車乗ってくれるかなー。


優♀「消えてなくなれ変態管理人」
シク「いや、変態じゃないからね」
優♀「そっか。ゴメン。一人でこの文章書いている、寂しい、キモい、貴方の心を考えてなかった・・。本当にゴメン」
シク「傷口に塩塗るの楽しいか?」


今日の教訓。
バターはもともと傷薬。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ