泣いてない。

Yotsuyu_Shikuru2008-09-30

同級生の、格好良い、面白い、爽やかな、
モテること山の如しであろう男子は、
みんな、ラブリーなピンクいトランクスを履いてるんです。
ハート柄、誰かはアクビちゃん柄でした。なぜ買った。


男子中学生は腰パンする生き物ですから、
トランクスが見えるのは必然。
格好良い男子がみんな乙男オトメン なのではなく、あえて履いているわけですね。
人気のある男子っていうのは、下着にまでユーモアを取り入れているのだ、
ピンクを履いてもキマるものなのだ、と勉強になったのです。


「すぐさま私も取り入れ、特製ハーレムを作り上げよう。
 ぐへへへー。かぷかぷー」と思ったのですが、
私のジーンズからチラチラとピンクいパンツが見え隠れしていたら、
「誰から盗ったんだ。それも履くとは何事だ。
 君は、どこに出しても恥ずかしくない立派な変態だな」
と在らぬ濡れ衣をかけられるのでやめました。
でもおかげで、ピンクのトランクスぐらいでハーレムは創造不可なこと、
格好良い奴がピンクを履いているのであって、
ピンクを履いたから格好良くなったわけではないこと、
結局容姿勝負であることが勉強になりました。よかった!(よかった探し


今日の教訓。
失敗は成功の母。


ちくしょうめ。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ