そいつが俺のやり方。

Yotsuyu_Shikuru2008-09-29

私はめざましテレビ、新聞、
ネットの占いを参考にして生活しています。
総合した結果、今日の運勢は、
「午前中は何でも上手くいく好調子。
 ただし、午後はダレてしまうかも。
 恋愛は他の人のやり方を参考しないで、自分のやり方で!」
とのことでした。


占いどおり、今朝は想像力が凄まじく働いて、
妄想ラブストーリーが改心の出来でした。
ごめんなさい。今日はずっと寝ててもいいですか。


今日の教訓。
恋は二次元より三次元。


あと、好きな娘でえっちぃ妄想って出来ないよね!


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ