カーテン閉まってるし。

全道大会 第一夜。部屋は男子後輩と2人。


夜「あ、ユニットバスの使い方分かるよね?」
後「ああ、はい。大丈夫です。
  お風呂とトイレが一緒なんですよね?」
夜「ああ、そうだよ」
後「あ、俺、キレイ好きなんですよー」
夜「へー、そうなんだ」
後「几帳面っていうか神経質っていうか」
夜「ふーん」
後「なんか、汚れとか凄い気になっちゃってw」
夜「へーw大変なんだねー」
後「そういうのとかあると、もう、許せないんですよー」
夜「うんうん」
後「お風呂とトイレが一緒なんですよね?」
夜「うん」
後「あ、俺、キレイ好きなんですよー」
夜「うん、さっき聞いたよ?」
後「俺、昨日も一昨日もお風呂入ったんですよー」
夜「うん」
後「今日ぐらい大丈夫ですよねー?」



だいじょばねぇよ。


今日の教訓。
男はまずは清潔感。


トイレはダメで、お前の体はいいのかよ。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ