ただい魔都。

 >シクルンは多分どちらかと言えば可愛い部類だと信じたい。


ごめんなさい、おっさんです。
どうも、生き残るマンボウの卵より少ないファンの皆さん、
お久しぶりです。夜露シクルです。


全道大会ですが、結果は銀賞でした。五輪で銀なら世界2位、
ですが、吹奏楽では別に凄いことではありません。全然。
だいたい、20校中8位から15位ぐらい、ってとこでしょうか。
望むべき結果ではありませんが、これも普段の練習から起きた
「必然」ですから。まだまだ、私たちが至らなかった、というだけです。
良かった部分もありましたし、悪い部分もありました。
この反省を生かして練習を続け、これからの文化祭や
定期演奏会を成功させようと思います。




この2泊3日、いろんなことがありました。「あまやどり」は
新弾記事を書くとして、別館はこれで3日ぐらい繋げるでしょうか。
そうです。これが「良かった部分」です。


今日の教訓。
努力は人を裏切らない。


今日はおやすみなさい。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ