ジャニー喜多川。

2,3日前にした、後輩♂との会話。


夜露「何にも知らないんだな。テレビとか見ないの?」
後輩「朝しか見ないですw」
夜露「タモリって知ってる?」
後輩「そりゃ知ってますよw当然じゃないですかw」
夜露「じゃあ、島田紳助は?」
後輩「誰ですか、それw」
夜露「お前、ヤバいな・・・・。キムタクは?」
後輩「え、誰ですかw」
夜露「ハアッ?」
後輩「あ、知ってます知ってますwただ、顔が出てこないですw」
夜露「…今度演奏する『One Love』も、誰が歌ってるか知らないんだ?」
後輩「分かんないですw」
夜露「嵐な。…分かった、『ジャニーズ』って知ってるか?」
後輩「んー、全然顔が出てこないですw」


そりゃいっぱいいるからな。


今日の教訓。
テレビは1日2時間以上。


ジャニーズをユニットだと思っていた後輩は、もうダメだと思います。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ