浪漫。

テスト勉強、頑張っております。昨日も3時半まで粘ってました。
途中で飽きたんで宿題の作文書いてたら、
2時間かかっちゃったんですけどね。テヘ☆



さて、北海道の6月とはいえ、なかなか暑いです。
昨日も熱帯夜でして、じとじと汗をかきながら勉強してました。
ですが、夜中に窓開けて勉強するのは、なんか怖いじゃないですか。
めっちゃ猫も喧嘩してるみたいですし。
そんなわけで窓を閉めてるんですが、風通しが悪いです。
しょうがないので上半身裸で勉強してました。いやん、なんてセクシー。
こんなところ見られちゃ、恥ずかしい…!(※ 管理人は男です


ただ、何か触ってないと落ち着かないので、
半裸に毛布かぶって勉強してました。いやん、なんてセクシー。
これを、着エロと言います。言いません。


今日の教訓。
大切なものは目に見えない。


全裸?邪道だね。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ