Dreams Come True。

皆さん、普段どんな夢を見るでしょうか。私は、よく
「みんなは気づいていないようだが、いつの間にか自分だけ全裸」
という夢をよく見ます。これは、自分の性癖が人と外れているのを
不安に思っている夢なのだそうです。放っておいて欲しいです。


あと、女の子とのえちぃな夢は全くといっていいほど見ないのですが、
男性のバベルの塔は、よく夢に出てきます。残念です。
前も、部活内のある女子に、バベルの塔が建設されている夢を見ました。
「ハアァッ!?…まあ、そんなこともあるか」
みたいなリアクションだったと思います。
バベルの塔の夢についてはよく知りませんが、
自分のバベルの塔に自信がないんだと思います。放っておいて欲しいです。



とまあ、夢の中には深層心理が表れると言われています。
所謂、「夢占い」という奴です。
有名な縁起の良い夢といえば、「一富士二鷹三なすび」が有名ですよね。
ですが、「富士」なんかは明らかに縁起の良さそうな感じですが、
「死ぬ夢」が「生まれ変わり」「成長」を表していたり、
実は悪夢っぽい夢が、夢占い的にとても良い夢だったりするのです。


「一富士二鷹三なすび」の他に「良い夢」と言われているのは、
「うどんの夢」「白ヘビの夢」「うんこの夢」などと言われています。
夢の中になかなかシュールに登場しそうな物たちですが、
きっとあなたの生活をより良いものにしてくれるでしょう。



「じゃあ、3つとも登場したらとても良い夢じゃないか!」
と思ったのですが、3つとも登場する夢なんて、
カレーうどんかと思ったら、うんこに白ヘビが浮いてた」
ぐらいしか思いつかなかったので、全力で拒絶しようと思います。


今日の教訓。
「幸せが欲しい」と思う瞬間がない人が、一番幸せ。


また、夢の中にバベルの塔とうんこが友情出演した場合、
ゆっくりと休養をとることをおすすめします。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ