ヤンヤン。

一般男子学生の昨日の小説への感想
「うわ、妹かよっ!・・あー、うわー・・、恐すぎだろ!」


メッセメンバーの昨日の小説への感想
「春香かぁいいよぅ」
「兄が妹を庇うってのは?」
「俺が考えた話だと、妹が兄を殺してた」
「とりあえず、兄をもっと出してやれ」
「春香がヤンデレ、ってのは短絡的過ぎ」
「春香、死体を持ち帰る→兄『春香かぁいいよぅ』ってのは?」



「お兄ちゃんの気持ちに答えてあげたくて・・プレゼント!」
「え?中身はなんなの?」
「えへへー、ナイショ!とっても、可愛らしいんだよ!」
心なしか、プレゼントは重い。
「ふーん、なにかなー」
裕介はリボンを解き始める。
春香はその姿を静かに見守っている。
「どう?お兄ちゃん、とっても可愛いでしょ?」
「お前・・、これ・・・・」
彼女がプレゼント、と言った箱からは、ただただ、赤い雫が流れていた。


っていう、Happy Endは?」



ごめんなさい、私が悪かったんで許してください。


今日の教訓。
愛の形は64億通り。


まだまだ甘かったです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ