道程。

別館ブログランキングで現在一位のpikoさんの最新記事が
「童貞卒業しました」で、
「好きなラブコメで急展開でもあったか」
「どーしたどーした淫夢でも見たか」
「もしかして、完全なる妄想なのか」
「それとも、この予想の上を行ってくれるのか」
と思ったら、完全なる事実だったので、マジで予想の上を行かれました。
テメェこの野郎おめでとう、
彼女泣かせたら画面飛び越えて殴りに行くからな、と思いました。
「私と一つしか違わないんだよな」と思い、まず私が泣きそうです。


今日の教訓。
愛を持つことを忘れずに。


宣伝とか、冷やかしとか、全然そんなではなく、おめでとうございます。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ