娶る。

恋する女性ほど可愛い、美しいものはないとここに宣言します。
片思いでも彼氏がいる人でも。
「やだ!二人きりとか恥ずかしいじゃん!」とか、
「好きなんだもんしょうがないじゃんかぁ・・」とか、
こんなセリフを遠目に見てニヤニヤしてました。大変気持ちが悪いです。


『可愛い』と『好き』は全く違いますから、
誰かの彼女を寝取る(略奪愛)ですとか、
誰かの彼女の目を取る(うちは一族)ですとか、
そんなことは99.8%ありません。


ですが、誰かの彼女の眼鏡を取らない、
とは言い切れません。やっぱり、こればかりは。
60%ぐらいにまで低下する。やっぱり、こればかりは。


今日の教訓。
隣の芝は青い。


なんだかんだで、自分の家の芝が青く見えるわけですが、
見比べる芝がありません。芝募集中です。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ