おニャン子。

決して惚気たり自慢するわけではなく、
また、今回ばかりは妄想ではないのですが、
女子に髪を触られると、非常に、こう、ヤバいです。


友達(♂)が、髪が軽すぎ(薄い、というのかもしれない)で、
「うわ、夜露ふわふわなのに、こっちはもう、地肌じゃん!」と、
軽ーく触られただけなのですが、不意を突かれたものですから、
あまりにゾクッとして、思わず「うおぉう!」と言ってしまいました。
ん・・声が漏れちゃう・・・(悪ふざけ


これは、彼女が加藤鷹ばりのテクニシャンであったわけではなく、
人間はみんな、髪、頭を触られるのは快感なわけです。
女性は、髪を触られることで異性を意識する、とか言いますしね。


うしろ髪さわられ隊です(言いたいだけ)(そして古い)(さらにキモい)。


今日の教訓。
ボディタッチで勘違いするな。


平成生まれです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ