どんなオチだよ。

優♂「でさ、俺がツッコむわけだよ。
   『お前、それどんな瞳のカトブレパスだよ!』」
夜露「優のツッコみはいつも的確だなw」


カランコロン……


夜露「いらっしゃいま・・なんだ、優か」
優♀「『なんだ』って何?呼んだのはそっちの方でしょ?何の用?」
夜露「あー、ごめんごめん。用っていうのは他でもなく…」
優♀「ネタ切れ?バレてるよ?」
優♂「来てくれてる人も心配してるよ?何かあったのかな?って」
夜露「そっか・・。最近文章が暗いなぁ・・って反省してるんだけどね・・」
優♀「いや、『こいつが人並みに悩んでるっぽい!』って」
夜露「俺だって人間だよ!だって、こんなに悩んでる!苦しんでる!」


優♂「んで、最近何かあったの?」
夜露「まあ・・あったって言えばあったかな。
   別にここで話すようなことじゃないから、別にいいけど」
優♀「彼女にフラれたとか?」
夜露「彼女いないじゃん?」
優♀「いや、脳内の」
夜露「だからいねぇよ!」
優♂「彼女、何のメスだっけ?」
夜露「いねぇし、いても人間!」


優♀「ってかね、最近来た人は、
   『この人頭おかしいよー』って思ってると思うよ?」
優♂「俺も、『この人頭おかしいよー』って思ってるから間違いないね」
夜露「思ってるなら止めてくれよ!
   でもまあ、独り3役に耐えられない人は、ここを覗かないしね」
優♀「いや、目を瞑ってくれてるんじゃないの?」
優♂「ってか、シクル自身目を瞑ってない?俺たちのこと」
夜露「・・・・・・」
優♀「もっと、私のこと見ててよ・・・・」
夜露「・・・・・・」
優♀「女の子は風船なんだからね!
   捕まえてないと、飛んでっちゃうんだからね!」
夜露「うぜぇな!彼女かお前は!」
優♀「あれ?別にシクルの彼女になってもいいのに」
夜露「・・・・・・え?」






夜露「夢か・・・・・・」


今日の教訓。
女の子はすぐ膨れる(体重的な意味でも)。


2年半ブログやってますが、夢オチは初めてです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ