リミテッド。

今日から部活に1年生が入ってきまして、
試奏を重ねて楽器を決めていきます。
ユーフォを吹いているのは私だけなので、
私がユーフォの試奏を担当します。



先生「終わったら、1年生に
   『どの先輩が優しかった?』って聞くからなー?」
男子「うわー、俺不利だー。目つき悪いもんー」
夜露「うわー、俺も不利だー。顔がエロいもんー」
女子「後輩逃げるよー」
夜露「フォローしろよ」



この女子のマヒャドっぷりに困惑しながらも、
まあ、適当に1年生に教えて、特に女子には優しく教えて、
(今のところ、私はとっても優しい先輩ってことになってます)
仮面を被る才能は私自身驚きました。
多分、私の前世はエジプト王か舞踏会だと思います(?


仮面被って猫被って猫耳ツタンカーメンになってたのですが、
「お願いしますー」と、次に試奏しに来た1年生が、
初恋の女の子に似てたので、
それも笑い方とか髪のファサッとさせ方とかまで似てたので、
私の仮面は案外簡単に割れてしまいました。
絶対耳とか赤かった。絶対目がエロかった。
あと、誰だ、猫耳だけ残ったとか言ったの。


今日の教訓。
初恋は胸に秘めるもの。


残念ながら、ユーフォではなさそうです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ