幸せすぎて死んでもいい。

前にここで紹介した、pikoさんの「女を落とすメール術」。
毎回、よだれが出るほど楽しみにしてます。
そして、目からうろこを出し、
私のパソコンはネトネトでぬるぬるになっています。



そして、今回更新されていたのは、
「意外と見落としがちなメールの『件名』トリック」。
このよだれを小さな国に送ってあげれば、
水分不足で今生死を彷徨っている子供たちを救えるんじゃないでしょうか。
その件名トリックが2つ紹介されており、
1つは「件名に相手の名前と絵文字を!」。
「夜露君へ♪」なんてメールが来てしまったら、
私は件名でご飯3杯ぐらい食べられますからね。本文で5杯食べられます。


そして、2つ目なのですが、「件名と本文の内容を正反対に」。
一瞬「むっ?」と思ってしまうのですが、
読んでみると、「これはなかな・・えっ?」と思ってしまいます。




件名「最悪・・・」
本文「○○さんとメールしてるのが楽しすぎて宿題が手につかんわ><」


これは俺が実際に送ったことのあるメールです。



さっきの「えっ?」っていうのは、「えっ?こんな顔から
火がでるようなメール、いっつも送ってますけど?」の「えっ?」です。
よだれが出たりうろこが出たり火が出たり、忙しい顔です。


「あれ?俺モテモテ?」と思って鼻水がジョビジョバなのですが、
そういう勘違い具合がモテないんだよ、
ってか、pikoさんは俺なんかよりもっと格好良いから上手くいくんだよ、
と思ったので、とりあえず世界は滅びろ。


今日の教訓。
人を恨んだところで、誰かが得をするのかね。


それとも、メールしてなくても宿題が手につかないからだめなのか。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ