LOVE LOVE LOVE。

ブログランキング1位の方、
pikoさんの「Henceforward」というサイトで、
女を落とすメール術を、限定無料公開中です。



「なんだテメェよぉ。女を落とす?
 今年から高校生なんだかなんだか知らねぇが、
 是非学ばせていただきます」
と思って、足を踏み込みました。


で、記事を開いてすぐ、
「突然ですが、俺は恋愛経験は豊富なほうです」。
はい、来ましたよ、コレ。
そんなの知らない、っつうんですよ。
自信あり気な感じですから、10人〜15人ぐらいですか?
私は、ざっと数えるだけで30人ぐらいですかね(脳内で)。
「メールで口説いちゃえばいいじゃん」だと?
うだうだ言ってないで、早く教えてくださいこの野郎。


そして、ようやく本題に入るようです。
ピンク色のフォントを使って、
「告白する前に既に女の子の答えは決まってます」。
なんだテメェ!そういえばそうだよな、天才ですね!
あと、私もフォントとかもっと弄った方が、ブログの人気出ますかね!
「ぶっちゃけたところ、周りの友人にこういうメールのテクニック教えると
 本当に彼女できてるんですよね」だと?
マジでございますかこの野郎!もう、是非使わせてもらいますこの野郎!
あと、私も「ぶっちゃけ」とか言えば格好良いんですかね!



感謝の気持ちを持ち、ブログランキングをポチッと押しました。
2回目は「メール術基礎編1〜メルアドの聞き方〜」だそうです。
とりあえず、私はメルアドは知っていますのでここはスルーしておきます。
メール術、大変勉強になりました。
生意気言ってすいませんでした。ぶっちゃけ、次の記事が凄く楽しみです。


今日の教訓。
愛されずに生きたということは、死んでいたことと同義である。


そりゃあ、1位もとるわ。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ