プラッチック様、3月23日参照。

ブログランキング、現在確認してみたら3位でした。
非常にありがたいことです。
これからもこの調子で頑張っていこうと思います。
ていうか、「雨にぬれても」の「この調子」っていうのは、
このねちねちとしたローテンションのことなので、
「この調子で頑張る」というのは矛盾しています。
この調子は頑張っていないからだ。頑張れ。



さて、いつも通りネタがありませんでした。
「今日は何の日」作戦を使おうとして、Googleに「3月」まで打ち込んだら、
過去候補に「3月7日」「3月9日」「3月13日」があったので、
私はその1週間、凄く苦しんでいたんだと思います。
よく頑張ってるよ。ローテンションだけどよく頑張ってるよ。


さて、23日は特別面白い記念日ではなかったのですけれども、
プラッチックのフロンツさんの誕生日です。
フロンツさんの裏ッチックの文章の書き方を
少し真似ているところがありますので、
尊敬するフロンツさんの誕生日は、静かにこのサイトで祝おうと思います。
もしかしたら、大手サイトの恩恵を受け、
ヒット数がより伸びるかもしれませんから。


採算を考えてしまった。


今日の教訓。
長いものには巻かれろ。


なんとか検索に引っかかれ。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ