コーヒーヌガー。

Yotsuyu_Shikuru2008-03-09

3月9日である今日は、「ありがとうの日」です。
サンキュー、ですから。うわあ、面白い。
皆さん、大切な人に、ありがとう、を伝えましょう。
いつもは恥ずかしくて言えなくても、
1年に1度、今日ぐらい伝えてみませんか?


さて、今日ホワイトデーのお買い物に行ったわけですが、
『「ありがとう」をあなたに。』というキャッチコピーが、
店の一角、ホワイトデーフェアゾーンに沢山書いてありました。
いやあ、「ありがとう」という言葉は凄くいい言葉ですね。
心がホッとする、温かい気持ちになれる言葉です。
誰かに優しくしてあげたい、という気持ちで心が満たされます。
そんなわけで、ついホワイトデーのプレゼントは、
ついつい奮発してしました。


ホワイトデーは3倍返しと言いますが、
そんなわけで、今年の私は31.5倍返しです。
小粋なブルジョワなジェントルマンです。
相手がチロルチョコくれた、とは口が裂けても言えません。


今日の教訓。
大切なのは贈る気持ち。


おいしいですからね。チロルチョコ


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ