「ZYA」が腹立つ。

Yotsuyu_Shikuru2008-03-06

学校の授業でタイピング練習をしまして、
「この例文打つの、6分切ったら神です。神。
 さあ、神になるのは誰だ?
 今んとこ、最強の神は5分40秒くらいです。
 先生は、本気出したら5分半かな?」
って言われて、「俺がゼウスになってやるぜ」っつって
5分8秒をたたき出して、自分でキモッて思いました。


さらに、タイピングゲームソフトの「Ozawa-Ken」なるものをプレイ、
「レベル4倒したら、学校で余ってるUSBあげます。さあ!みんな頑張れ!」
って先生が言ったころに全クリしてて、自分でキショッて思いつつ、
USBはしっかりいただきました。丁度欲しかったところでした。



「我流中指タイピング術でも、案外大丈夫なもんだな」
と調子に乗って、自分ン家のタイピングゲームの、
「はっけよい!打ノ花」をやってみました。
稽古モードを選択、最強力士の瀞ノ海と戦うことに。
「傾向:長文 正確さ重視」タイプだそうです。


一回でもミスタイピングすると攻撃食らうぐらいシビアな世界で、
「亀の甲より  「朱に交われば  「以上の通りに
 年の功」    赤くなる」    ご連絡いたします。」
などの長文。なかなかやります、こいつ。
頑張って追い込んでいった時に出た問題が
「ときどきうちの犬が
 しゃべります。」
だったので、「ねぇよ!」ってツッコんだらミスしました。
そういう作戦かこの野郎。ならこっちもその気で行くぞこの野郎。


今日の教訓。
タイピングは慣れ。


まあ、勝てましたけども。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ