坊ってか、棒(最悪)。

私の部屋はかなり寒く、だからといってこの灯油高、
ストーブをガンガン焚くこともできなく、困ってました。


今日、『ハバネロ風呂』なる入浴剤を使ったのです。
カプサイシンやらいろいろ入ってて、
お湯は瞬く間にオレンジっぽいような赤色に。
流石ハバネロ風呂です。名に恥じない赤です。
この風呂に入れば、きっと体も内側からポカポカ、
あの寒い部屋でも優雅に勉強が進むだろうと思ったのです。


ですが、ハバネロなんて刺激物の名を冠する入浴剤。
絶対に局部にイクナイ影響を与えてしまうよこいつ、と思ったのです。
「先端に唐辛子粉末をすりこむ」。
この1行で、これをご覧の皆様の半分は下半身がスッとしたと思います。
絶対に痛いよ。腫れ上がったりするよ。アレが暴れん坊になるよ。
何がハバネロだ。暴君じゃなくて将軍じゃねーか、と思ったのです。


今日の教訓。
細かなメンテナンスを。


誰が足軽だ、コラ。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ