愛のバクダン。

ただいまのBGM:B'z 『愛のバクダン』
特別好きな曲ってわけではないですが、一応。



今日はバレンタインですね!
と、そろそろ忘れかけてた人たちにとどめを刺してみました。


ウァレンティヌスがどーしたとか、クラウディウス2世がどーしたとか、
いろいろバレンタインに関する雑学はあるのですが、
この際そんなことはいいでしょう。
楽しみましょう!今日という日を!ああ、吹奏楽部で良かった!


義理チョコでも友チョコでも、もらえれば嬉しいものです。
手作りでも売られているものでも、もらえれば嬉しいものです。
チョコじゃなくてお焼きを貰ったのですが、それでも嬉しいです。
4つ貰えて(うち一つお焼き)、私はこの日を十分楽しみました。
ニキビが出ようが、鼻血が出ようが、尿から糖が出ようが、
もう本望です。望むべき害です。


ですが、チョコに指紋がついてるのは嫌です。
指紋チョコ生涯2個目だ。そんなん貰っても恐いんじゃ。


今日の教訓。
一に愛情、二に精度。


チョコほど幸せな食べ物はないですよ。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ