So sweet。

ブログデザインを、バレンタインっぽくしてみました。
全体的に可愛らしくなって、いつものむさい感じがなくなりました。
5分で設定したわけですが、結構可愛くて気に入ってます。


何回か言ったことがある気がしますが、
「バレンタイン?ハッ、チョコレート会社の陰謀だろ?」
とか言って、「踊らされてるのに気付いてないのかねぇ」みたいな、
そういう冷めた見方をする人はあまり好きじゃありません。
踊ってる方が楽しいじゃありませんか。ねえ。
例え貰えなかったとしても、
周りの浮いた雰囲気だけでも楽しくなる、ってもんです。


今年こそは誰からも義理さえも貰えない気がしますが、
別に構いません。十分楽しいから。
いや、フライング負け惜しみとかじゃなくて。


あと、デザイン変えたのは罰ゲームじゃないですからね。
ネカマ化したわけじゃないですから。
誰からも指示されてないのにネカマ化って、
かまって欲しいだけじゃないですか。「カマ」だけに。うわぁ面白い。


今日の教訓。
同じ阿呆なら踊らにゃ損。


フェアとかやってなければ、自分で買って食べれるのに。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ