新ジャンル「しりとり」。

友達が、付き合って4ヶ月まだ一度も「好き」と言ったことがないと。
「どうやって言おう?」と軽ーく相談されたんですよ。
それじゃあさ、と。



男「しりとりしよ、しりとり」
女「いいよー。じゃあ、『リス』」
男「す?す…す…」
女「『す』なんていっぱいあるじゃん!」
男「す…



    ・・・好きだよ」


女「・・よろしくね」
男「・・ね、手…つなごっか?」
女「勘弁してよw」
男「『よろしくね』って言ったじゃん!」
女「あっ!『ん』ついた。男の負け!」



また、別なパターンもあってですね。



女「か…『片栗粉』」
男「こ?こ… 子供は何人ぐらい欲しい?」
女「…いーっぱい」
男「いっぱい!?」
女「いっぱい。」
男「五つ子とか?」
女「…かもね」



友達「お前・・・頭おかしいな」
夜露「ありがとう」


今日の教訓。
しりとりは、『ん』がついたら素直に負けたらいい。


ンジャメナ」とか「んばばラブソング」とか無しで。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ