委員長っ子。

CRテストが超近いので、更新は多分休むと思いますです。
成績に反映されないとはいえ、悪い点を取るのは格好悪いですし。
第一、負けるのが嫌いな私は、変な点取りたくないわけです。
まあ頑張りますので、応援してください。特に女子。
漢検も近いので、DSやりまくると思いますし。



ていうか、勉強してて、
シャーペン持ったまま寝ちゃう女の子って可愛くないですか?
ですよね。可愛いですよね。(聞く気ゼロ
そんな娘に毛布をかけてあげたいな、と
勉強疲れの私の頭はフルスロットルで思ってるわけです。
頑張ってる女の子を応援してあげたいんですよ。


私もいつの間にか机に突っ伏して寝たいな、と思って
夜中まで勉強してたわけですが、
何故かいつの間にか普通にベッドで寝てて、
それも若干寝坊してしまいました。
そんなドジッ娘って可愛くないですか?
ですよね。女の子なら可愛いですよね。


今日の教訓。
勉強は普段の積み重ね。


「また寝坊かよw」って言いたい。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ