がんばりましょう。

なんか得意気に雑学を披露している奴がいたのです。


女「えー、何コレなんて読むのー?」
男「これぐらい読めるだろーw夜露なら読めるよな?」
夜「ああ、案山子(かかし)土竜(もぐら)
  ゴキブリ(漢字でない)だべ?」
男「ほら、夜露も分かったじゃんw」
女「フツー読めないってー」


男「じゃあ、この問題は?」
女「知らないってこんなのー」
男「夜露なら分かるだろ?」


「『ハンター×ハンター』(カタカナだった)
 の作者は、今どうしている?」


夜「『1年半の休載を経て、今は連載開始してる』」
男「・・・・・・・え、マジで?」
夜「今もうマンガ書いてるよ。知らない?w」
男「・・・・・・・え、マジで?」
夜「甘いな。情報が古いんだよw」


カタカナで書きやがって、情報も古いんだよコノヤロー、
調子に乗りやがって。あー、気持ちいい、と思ったのですが、
今週のジャンプの作者コメントの、
「そろそろ体に悪いものをいっぱい食べたくなってきました…。<義博>」
は、原稿落とすフラグでしょうか。
「そろそろ」っておかしくないか先生。


今日の教訓。
ゲテモノほど美味い。


っていうか、どういう答え方を望んでいたんだ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ