誰が真中だ。

先日、学力テストの勉強をするはずが、
21時に寝てしまいました。超いい娘です。
「いいこ」で「いい娘」が出てくる私のPCは
私のことをよくわかっています。私マニアです。私マニア?(恒例


そんないい子にはご褒美が与えられるもので、かなり夢を見ました。
夢を見続けると、現実との区別がつかなくなってきます。
文だけ見るとかなりヤバイ感じなのですが、楽しすぎます。
地理の教科書がちゃんとめくられているのを確認し、安心してまた寝ます。
薬物やっている人とか、ずっと寝てればいいのに。こんなに気持ちいいのに。


そんなわけで、学力テスト当日の朝、
国語のテストを受け、演奏会を開催し、
2回告られ、2回女風呂を覗き、内一回殺されかけました。


私の夢はややこしいことに、知らないところで繋がっています。
さらに、私視点で見れるのではなく、ドラマのように視点が切り替わります。
私視点を撮る場合もあれば、引きで撮る場合もあるんですよね。
んで、前に「時をかける少女2」を見た、という夢を見たことがあるんです。
大変ややこしいですね。上の文、私も分からなくなって、2回打ち直しました。
その話では、主人公が恋した相手の男の子が、
タイムリープで明日死ぬことが分かってしまったんです。
死ぬのを止めたいのですがどうしても上手くいかないので、
昨日に戻って最高の思い出を作ってあげよう、というシーンがあるんです。


そんな夢を見た、という話を踏まえて聞いていただきたいのですが、
私はあるホテルの2階にいるんです。
で、今は部活のOGの鈴木先輩(仮名)も、2階にいるんです。
鈴木先輩に告白されるのですが、その告白のセリフが、
時をかける少女2」と全く同じなんです。
「あ・・、俺明日死ぬんだ・・・・」と思ったところで、
友達が気を利かせて、ホテルのベランダに2人きりにしてくれたんですよね。


そのホテルのつくりというのがですね、おかしいんですよ。
ベランダからどこの部屋でもいけるんです。なんというセキュリティー
隣の部屋も、その隣の部屋も、女風呂にまで行けてしまったんですね。
鈴木先輩といろいろ話しながら、「こんなセリフも話の中にあったな・・」
とか思いながら、ベランダをずっと進んでいくわけです。
そのへんで座り込んで話をしていたわけですが、
まあ、「ほら、露天風呂みたーい」とかしたかったのでしょうね。
私の顔を、風呂から出てきた女子の先輩に踏みつけられたんですね。
「あっ」て、互いに気付きました。
「ここ女風呂だ」「夜露が風呂場にいる」と。
そっからはもう覚えてませんよ。鈴木先輩が助けてくれたのか、
鈴木先輩と2人で逃げたのか、自分1人で逃げたのか。



また場面展開しまして、今度は一人でベランダを歩いています。
どこにも行けるなんてことは覚えてません。全く、邪な思いなどありません。
ありませんが、私の顔に蹴りが飛んできたんですね。
「あ、ここ女風呂だった」と、考えるより先に逃げてました
そしたら女風呂の窓から、今でも覚えていますよ、フルートの先輩(+3人) が、ネウロの竹田敬太郎ばりに恐ろしい形相で窓から出てきまして、
超速攻で超恐ろしい形相で私を追いかけてくるんです。
普通、アニメとかマンガとかだったら、


「キャー!変態ー!」
「いや、こ、これは誤解だって!痛っ!」


とまあ、石鹸や洗面器が飛んでくるんでしょうが、
私は「捕まったら殺される」って思いましたからね。
バスタオルって、あんなに速く走れるんですね。
多分、チーターも追うのを諦めると思います。
案の定追いつかれて、シャワーのヘッドでブン殴られました。
意識がぐらぁっ、なりましてね、追いついた先輩に取り押さえられました。
何だかんだでバスタオル一枚なんで、「おっ?w」とはなったんですけども、
一人に上顎を開けられて、一人に下顎を開けられて、気道を開けられて、
サックスの先輩に水責めされました。殴られるでもなく、水責め。
サックスの先輩が、それはもう恐ろしい顔をしてるんですよ。
押さえつけている先輩2人と、水責めする先輩と、
「ゴボ・・ゴハッ」っつって苦しんでいる私の4人を
カメラ視点で見たところで、私の夢は覚めました。


私がその先輩たちを見る目が変わった(視界に入るとビクつくようになった)
のは言うまでもないのですが、
先輩たちが私を見る目が変わっていたら恐すぎです。
夢じゃなかったんだ。命辛々逃げ出したんだ。
死んだ方が楽だったかもしれない。


今日の教訓。
命と時間は大切に。


皆さんも、覗きだけはしないほうがいいです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ