ゲストがショボかった。

次の『ガリレオ』で、大後寿々花が出るようです。


「みんな見ようぜ」っつってるんですが、
大後寿々花をみんな知らないようです。
セクシーボイスアンドロボ」の二湖役です。


「セクロボ」は個人的に結構好きだったんですよ。
あのゆるーい雰囲気とか、オムニバス形式で語られる事件の数々とか。
特に大後寿々花の演技が凄い好きで。
プッチーニ編』の演技は、本当に素晴らしかった。
あの微妙な心境を演じるのが大後寿々花で良かったです。
志田未来やなんかでは足りない感じです。なんか違う。やっぱ大後寿々花


ただまあ、「セクロボ」の最終回視聴率は6%ですからね。
ライアーゲーム」の3分の1ですか。大体。
20人に1人ぐらいの確率です。超貴重です。
まあ、分かってもらえるとは思ってません。
特に、名前だけ言って分かってもらえたことは一度もないです。
今日一日で5回「大後寿々花」と打ちましたが、面倒ですもの。
「おおあとことぶきくりかえしはな」と打たないといけませんもの。
もう、ネットでこの話したくないですもの。


今日の教訓。
「々」は「のま」で出る。


新垣結衣」「倖田來未」に続き、単語登録しました。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ