怪我するぜ。

昨日の日記はおかげさまで、学校で反響が大きかったようで。


テメェら、
「行ったけど、夜露のホムペ意味解んない」とか
「・・・なんか、なんとも言えない感じだよね(笑)」とか
「夜露、それ日本語?」とか言うんだったら、来るな。
夜露のホムペ教えてとか言うな。どうせつまんねぇんだから。だろ?
誰にとっても不幸なんだから。ここ来たって。
これ見た学校の奴等は、
夜露のホムペ糞つまんねぇ、って言っておいてください。


反転文字書いたって、携帯から見れば関係ない、ってことに気付きました。
んで、昨日書いた「要らぬ熱烈なラブアタックですとか。」
っていうのは、嘘に決まってますからね。
お前、あの夜露だよ?誰からのアタックを受けるんだと。
それとも何かと。お前の目にはそんなに夜露は魅力的に見えるのかと。
そんな目はね、とってしまうといいですよ。うん。
誰か気付いて「ラブアタック?そんなの妄想だろ?」
と言われるのをちょっと待ったりしてみましたが、
本気で捕らえる人が居るとは思ってませんでした。


なんかもう、逆に失礼です。そんなん。
もしも、私にトキメくようなことがあったら、
それは一瞬の気の迷いか、心臓病の疑いがあります
その人は、多分階段を駆け上がっても胸がトキメくと思います。
リハビリとして、なんかバスケ部とか
テニス部とかの男子と付き合えばいいと思います。


もしも末期中の末期で、私をネタに
小説を書いているようなことがあれば、すぐにやめてください。


今日の教訓。
推敲は3回以上。


ないとは思いますが、そんなことがあったら凄く迷惑です。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ