香取慎吾は興味ない。

月9の『ガリレオ』には凄く期待してて、
親も、小説の『探偵ガリレオ』を買っちゃったぐらいです。


私も、ついにドラマHPも確認したりしっちゃったわけですが、
今日の話の水死体役が蒼井そらだと知って驚きました。
そして今ドラマ途中なのですが、
ゴールデンタイムで蒼井そらを見れるのは貴重。再驚きしました(?)


因みにうちの家族は平気で下ネタが言い合える家庭で、
私が初めて「ユリア100式」買ったときは親に報告しちゃいましたし、
母親も今じゃ、「108式でたよねw」とか言います。


ドラマ見ながら、
「あ、ホントに蒼井そらだ。AV女優だよ、この人」
って言ったら普通の家庭ならヒャド撃ったレベルに凍りつくと思うのですが、
「へー、どうりで巨乳だと思った」
と返ってくるとは思ってませんでした。


で、水死体が不可解なことに胸の一部分が壊死してる、
というのが今日の話のキモなわけですが、
柴崎コウが、水着をめくって壊死部分を確認するシーンがありました。
また、全裸のを確認するシーンも。
あー、なるほどね。こんなシーンがあるんだもの、
蒼井そら及川奈央ぐらいじゃないと出来ませんよね。これは。


それでも家族は凍りつきませんでした。
最強だ、この家族。核家族だ(?)。


今日の教訓。
家族では、何事も包み隠さず。


小島よしおはヒャダルコです。うちの家族。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ