織田がつき 羽柴がこねし天下餅。

本館の日記にこんなものを書いてみたわけですが、
実際彼女がいたわけではないです。完全イメージです。
そういう小悪魔的な女性も好きなわけではなく、
彼女にするなら、綺麗な涙を流す娘がいいわけです。


それなのに、調子に乗りやがって「彼女か、テメェは」っていうね。
「いろんな恋を経験してきましたよ」アピールですよ。
「いろんな女を泣かせてきましたよ」アピールですよ。
うざっ。今頃飛び出した蚊よりうざいです。
ちくしょう。脚だけで6箇所も刺しやがって。
「鳴くのなら 殺してしまえ 不如帰」です。私なんて。


今日の教訓。
恋した分だけ強くなれ。


チキンハートなのに不如帰です。うわー、おもしれー。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ