シータ。

10月31日はハロウィンですね。
サイトのほうも改造する予定です。あくまで予定ですが。
自分のセンスで選んだもので、周りを囲むのが好きなのかもしれませんね。
もっとも、そんなことしたことないんですが。
一人暮らしとか、一夫多妻制の国に
行ったりとかしたら、楽しめるんですかね。


それより、クリスマスまで後2ヶ月ちょいですか。
どうしますかね。泣いちゃおっかな。泣いちゃおっかな。
そこらへんの店で、安めのクリスマスっぽい飾り買って、
部屋に飾ろうかな。プレゼント交換とかしよっかな。独りで。


とはいったものの、楽しみでもあります。
12月27日は、また札幌に行くんですよ。
例の「子どものための未来づくり審議会」って奴です。
今でもそのメンバーとは連絡とりあったりしてるんですが、
凄く良い娘ばっかりですよ。可愛いとかじゃなくて。
こんなに会いたい人は、3人目ぐらいです。初めてでは無ぇ。


雪も楽しみですしね。
自転車乗れなくなったりは面倒なんですが、
雪降ったロマンチックな感じが大好きなんですよ。
雪と共に、彼女も降ってくればいいのに。
こんなに会いたい人は2人目ぐらいです。
会えたらどうしよっかな。泣いちゃおっかな。泣いちゃおっかな。


今日の教訓。
この世界には、物理の教科書には載っていない強い力が確かにある。


やっぱり、頭がヤバいので、今日は寝ます。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ