テメェが病気です。

私は最近、眼鏡っ娘好きの病弱っ娘好き、
私マニアの方なら、女性が髪留めをくわえながら
髪をまとめようとしている瞬間が好きなことも、
本を片手で持って読んでいるときの
手のしなやかさが好きなことも知っているでしょう。私マニア?(恒例
眼鏡っ娘で、病気がちで体育は大抵休んでて、
体温はいつも35.7℃ぐらいの娘がいたら最高なのに。
あ、でもいつも微熱で頬が赤いっていうのも素晴らしいです。
総括すると、病弱っ娘(萌やしっ娘)が大好物なんですけども。


理科、今体のつくりについてやってるんです。
ヘモグロビンとか、赤血球とかですね。
友達がノートを、イラスト入りでとってたんです。
ヘモグロビンとか赤血球とかを擬人化して。
例えば血漿は、めっさビタミン運んでるんですけども。


白血球が、超ハードボイルドだったのが気に食いません。
確かに、異物をやっつけるんですけども。
もっと取り込んでやっつける感じでしょう。
イメージ的には、クリオネのような。


っていうか、顔の青白い女の子を描けっつうんです。
こう、守ってあげたくなるような。
でも、不思議な力で、私を異物から守ってくれるんですけども。
取り込む異物によって属性がプラスされたりですね。
ツンデレになったり、素直クールになったり。
眼鏡っ娘になればとても良いです。飼います。家で。


今日の教訓。
玉葱食べて、血をサラサラに。


脳がどろどろなんだと思います。きっと。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ