花火振り回しながら ハートを5つ書いたり。

今月のヘビロテ:DREAMS COME TRUE 『アイシテルのサイン


ヘビーローテーションを「ヘビロテ」と略していいものか不安が残ります。


いやあ、良い曲です。本当に。
最初の「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」で、ヤバいです。
私は音楽を聴くのに集中する、ということができないので、
本当に「BGMとして聞き流す」という楽しみ方ばっかりなので、
まず歌詞を気にせずメロディーラインで楽しみます。
ドリカムっぽい、綺麗なメロディーですね。
特に歌いづらくなく、親しみやすいメロディーです。


そして、「うたまっぷ」で歌詞を見ます。
ヤバいですね。心を打つ。
「未来予想図」「未来予想図II」に続き、
「未来予想図III」として楽しんでほしい、と聞きましたが、
この2人のストーリーを想像すると、幸せすぎて涙が出そうです。
今の私を見ると、切な過ぎて涙が出そうです。


総合すると、この歌大好きってことです。
PVが短くて、曲名が短いともっと良いと思います。
8分半て。曲名が一行に収まるか微妙だし。


今日の教訓。
一日一回「アイシテル」。


バイクも乗らないし、車も乗らないし、夏は終わっちまったよ。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ